さくらカントリークラブ

さくらカントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、さくらカントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

さくらCC
さくらかんとりーくらぶ

木曽川の独特な景観と豊かな大自然に囲まれた格調高い18ホール。フラットでゆったりとした各ホールは、初心者から上級者まで、その技量に応じて醍醐味を満喫できます。また、春のしだれ桜を初め四季折々の彩りと緑の芝のじゅうたんがプレーヤーの心と腕を満足させてくれるでしょう。

■さくらカントリークラブは、サイン不要♪楽天チェックインがご利用できます!
事前の登録でチェックイン時はサイン不要♪
↓事前のご登録はこちら↓↓
http://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/guide/help/checkin/?scid=mi_gra_chkp
※チェックインで楽天スーパーポイントも貯まる!

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません。
(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

岐阜県加茂郡八百津町上飯田字大屋1488

さくらカントリークラブの最寄高速道路:東海環状自動車道可児御嵩

さくらカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

さくらカントリークラブの予約カレンダー

さくらカントリークラブのクチコミ
さくらカントリークラブの総合評価:4.3