神戸パインウッズゴルフクラブ

神戸パインウッズゴルフクラブ

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、神戸パインウッズゴルフクラブを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

神戸パインウッズGC
こうべぱいんうっずごるふくらぶ

六甲山系を望み、南斜面に雄大に広がる緑豊かな丘陵地、それでいて京阪神よりのアクセスが驚くほど至便、さらにゴルフ場には最適の地形を生かしたコースです。
コース内はオールフラットでアップダウンはほとんどなく、平成期オープンのコースではこれだけの好条件を満たしたロケーションは稀有と言える都市近郊型の理想的なゴルフクラブです。
OUTコースは自然の地形を可能な限り活かしつつ、ブラインドホールを排除、INコースは池やバンカーを多彩に配置。
戦略性に富んだレイアウトは頭脳的なプレーも要求されます。
また、クラブハウスをはじめとするアメニティー施設にも心を配り、おくつろぎいただけるようにあらゆる施設にシックで格調高い空間デザインを採用し、充分な機能性の確保と周辺との調和にも配慮いたしております。
女性のご来場者が全体の2割を占めるということからも、その心地良さがお分かりいただけるかと思います。
ご来場の瞬間からお帰りのときまで、全てに満足いただきゴルフ本来の楽しさをご堪能くださいませ。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】

2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

兵庫県神戸市北区長尾町上津4618

神戸パインウッズゴルフクラブの最寄高速道路:中国自動車道神戸三田

神戸パインウッズゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

神戸パインウッズゴルフクラブの予約カレンダー

神戸パインウッズゴルフクラブのクチコミ
神戸パインウッズゴルフクラブの総合評価:4.2