三河カントリークラブ

三河カントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、三河カントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

三河CC
みかわかんとりーくらぶ

静岡カントリーグループの一つである三河カントリークラブは愛知県新城市にある、6,688ヤード1グリーン18ホールのゴルフ場です。
平成10年に開場した新設コースで、コース設計時には杉原輝男がコース監修しており、初心者から上級者までが楽しめるコースになっています。
東名高速道路豊川ICからは車で約15分、新東名高速道路浜松いなさICからは約30分の距離です。

コースは全体的にフラットで、豊かな緑に囲まれています。4つあるショートホールのうち3ホールは池とバンカーが配置されており、ボールの落としどころをしっかり見極めた正確なショットが求められます。アウトコース3番は真っ直ぐなミドルホールですが、OBエリアと2段グリーンに注意したいホールです。インコース18番はS字型で途中は打ち下ろしになり、さらにグリーン前は池とバンカーにフェアウェイが挟まれているロングコースになっています。

クラブハウスは落ち着きがあり、レストランでは愛知県ならではの味噌カツもメニューに加わっています。また、予約をしておけばパーティー用の食事コースも用意してもらえます。浴室は落ち着いた雰囲気で、プレー後はゆったりくつろぐことができます。

愛知県新城市豊栄1-16

三河カントリークラブの最寄高速道路:東名高速道路豊川

三河カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

三河カントリークラブの予約カレンダー

三河カントリークラブのクチコミ
三河カントリークラブの総合評価:4.4