徳山カントリークラブ

徳山カントリークラブ

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、徳山カントリークラブを見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

徳山CC
とくやまかんとりーくらぶ

全英オープン5回制覇のピータートムソン設計による自然の地形を生かした雄大な27ホール。アウトコースは広くゆったりとしているが、左OBが多くフックボールには難しい。
インコースは自然地形を生かした起伏の多いコース。
ティーショットの落としどころが明暗を分ける。NEWコースはフラットだがポットバンカーが多くコントロールショットが要求される。総括としてゴルフの醍醐味が十分に堪能できる戦略性の高いコースである。

【最新GPSカートナビ全台導入】(2020.10.26更新)
お待たせしました!最新iPadで快適かんたん操作が可能なGPSカートナビシステムを導入いたしました!
全カートへの導入となりますのでコンペでのリーダーズボード機能はもちろんコースレイアウトや残り距離の確認、緊急時の連絡などにも利用できます♪
カートナビ導入を記念して特別料金プランもご用意いたしました!
是非一度最新式カートナビをお得な料金プランで体験してください!!

山口県周南市大字長穂1415

徳山カントリークラブの最寄高速道路:中国自動車道鹿野

徳山カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

徳山カントリークラブの予約カレンダー

徳山カントリークラブのクチコミ
徳山カントリークラブの総合評価:3.8