一志ゴルフ倶楽部

一志ゴルフ倶楽部

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、一志ゴルフ倶楽部を見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

一志GC
いちしごるふくらぶ

数々の池や樹木を巧みに配し、18ホールすべてが戦略的にそして景観的にも変化と興味がつきないよう配慮しています。全体的にフェアウェイ幅もゆったりしているため、女性・熟年の方も含めて楽しめます。

クラブハウスは、緑深い山々を望んで静かに佇み、大自然のなかに美しく調和する落ち着いた外観。倶楽部の象徴である存在にふさわしい気品とあたたかさに溢れています。また、屋内も広々とした空間を贅沢に使ってシンプルにまとめられたエントランス・ロビーに漂う心地よい緊張感と伸びやかな開放感。

レストラン・バスルーム・ミーティングルームなどのハウスのあちらこちらには、柔らかな光を放つ照明が効果的に配され、ときにはプレーの前の高揚をほぐし、またときにはくつろぎのひと時を優雅に彩ります。

いつでも気持ち良くお過ごしいただけるよう、隅々にまで行き届いたきめ細やかなサービスと心配りが最上のひとときを演出します。接待はもちろん、ゴルフを愛するすべての人に。ここから始まる豊かな倶楽部ライフをお愉しみください。

三重県津市一志町大仰2961

一志ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:伊勢自動車道久居

一志ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

一志ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

一志ゴルフ倶楽部のクチコミ
一志ゴルフ倶楽部の総合評価:4.1