伊深の森カントリークラブ

伊深の森カントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、伊深の森カントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

伊深の森CC
いぶかのもりかんとりーくらぶ

伊深の森カントリークラブは、岐阜県美濃にある加茂市に位置する丘陵コースのゴルフ場です。

それぞれ東海環状線の美濃加茂インターチェンジと富加関インターチェンジから約10分の距離で到着します。車でのアクセスが便利です。電車を利用する場合は、最寄りのJR高山本線美濃太田駅からタクシーで約15分となります。

どのホールも比較的フラットに設計されたゴルフコースなので、初心者から上級者まで充実したプレーすることができるでしょう。全体的にフェアウェイが広めなので、OBが出にくく、ダイナミックなショットを打てることが魅力のコースです。また、高麗グリーンとベントグリーンがあるので、芝によってグリーン上のパッティングを打ち分ける必要があります。アウトコースの6番ショートホールと7番ミドルホールは、谷越えのある名物ホールです。飛距離を考えて、ボールの落とし所に注意しましょう。

ラウンドスタイルは、5人乗りの電磁誘導乗用カートを使用するセルフプレーなので、気軽にゴルフを楽しむことができます。プレー後は、自動精算システムが導入されているので、待ち時間のないスムーズな精算をすることができます。

岐阜県美濃加茂市伊深町2345

伊深の森カントリークラブの最寄高速道路:東海環状自動車道美濃加茂

伊深の森カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

伊深の森カントリークラブの予約カレンダー

伊深の森カントリークラブのクチコミ
伊深の森カントリークラブの総合評価:4.2