霧島ゴルフクラブ

霧島ゴルフクラブ

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、霧島ゴルフクラブを見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

霧島GC
きりしまごるふくらぶ

春は桜・秋は紅葉、季節ごとに変わる景観をお楽しみください!

1957年に南九州で初めて開場した高原コースです。
全ホール南向きに配されているため冬は暖かく、夏は高原特有の爽快さの中で、一年を通し快適にプレーを楽しめます!

九州ゴルフ連盟主催のトーナメントも開催されており、トッププレーヤーの間でも認知度が高いコースです。
2020年燃ゆる感動!鹿児島国体ゴルフ成年男子の部の競技会場です!
(コロナウイルス感染拡大防止のため、鹿児島国体の開催は2023年に延期となりました。)

コースは海抜450m~350mの高原にありますが、アップダウンは少なく自然の起状をうまく活かして造られており、OUT3番のロングホールは幅が広く、錦江湾に浮かぶ桜島を見ながらの打ち下ろしは素晴らしい眺望です。また、16番ホールは霧島連山を一望でき楽しいプレーが出来ます。

プレー後は、天然温泉でおくつろぎください!

鹿児島空港から車で約25分、宮崎市内からも約90分と
交通の利便性も良いコースです。

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311

霧島ゴルフクラブの最寄高速道路:九州自動車道横川

霧島ゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

霧島ゴルフクラブの予約カレンダー

霧島ゴルフクラブのクチコミ
霧島ゴルフクラブの総合評価:4.3