北九州カントリー倶楽部

北九州カントリー倶楽部

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、北九州カントリー倶楽部を見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

北九州CC
きたきゅうしゅうかんとりーくらぶ

北九州カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

丘陵コース。40万坪の用地をフルに生かした27ホール。
桧の立木が多く距離もたっぷり。随所に池が見られる。
松コースはゆるやかで大きなうねりのある幅広いフェアウェイと大きなグリーンが特徴だ。
竹コースは雄大。谷あり池ありだがOBは少ない。
梅コースは3コース中最も距離はないが、3番のショートホールが長いので要注意。
8番は短いミドルだが非常に狭く、ティショットの落とし所が勝負の分かれ目。

★2019年8月1日よりGPSナビ付カート導入に伴い、
ゴルフカートのフェアウェイ乗り入れを開始しております。
雨天などのコンディション不良時は乗り入れ出来ませんが、
それ以外の場合でも乗り入れ時間が変更になる事や、乗り入れ出来ないホールがございます。
予めご了承いただき、ご予約をお願いいたします。

福岡県飯塚市鹿毛馬412-6

北九州カントリー倶楽部の最寄高速道路:九州自動車道八幡

北九州カントリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

北九州カントリー倶楽部の予約カレンダー

北九州カントリー倶楽部のクチコミ
北九州カントリー倶楽部の総合評価:3.8