岡崎カントリー倶楽部

岡崎カントリー倶楽部

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、岡崎カントリー倶楽部を見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

岡崎CC
おかざきかんとりーくらぶ

◆ビニール袋無料配布終了について◆
プラスチックごみ削減(SDGs)、全国的なビニール袋有料化の観点から2022年6月末を持ちまして脱衣場、ロッカールーム内設置のビニール袋の無料配布を終了とさせていただきます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】

2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

東名高速岡崎I.Cから約10分とアクセス抜群。
また、2016年開通した新東名高速岡崎東ICから約13分でさらにアクセスが良くなりました。行き帰りも渋滞の心配はほとんどなし。
昭和40年開場の歴史ある名門ゴルフ場。2021年6月には外装・内装共に全面リニューアル。清潔感あふれる館内でくつろぎのお時間をお過ごしください。
コースは、標高約170mの丘陵コースでフェアウェイも広く好スコアが期待できる。
岡崎の市街地の俯瞰をはじめ、周辺の山並みの景観を堪能しつつ、豊かな自然の中でゴルフを楽しんで頂けるものと思います。
2面のベントグリーンはもとより、コース全体の手入れに意を払い、常にベストコンディションでプレイして頂けるよう努めています。
ホール間の移動距離も短く、オール乗用カートによって、女性やシニアの方にも幅広く楽しんで頂けるものと思います。

●営業案内●
早朝スループレー、午後スループレー、薄暮プレーは通常のプレースタイル、サービスと異なります。コース、施設の営業状況を確認の上、ご予約ください。必ずプラン備考欄をご確認下さい。
上記プレーはお客様のご協力を御願いしております。

愛知県岡崎市池金町字下北山2-39

岡崎カントリー倶楽部の最寄高速道路:新東名高速道路岡崎東

岡崎カントリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

岡崎カントリー倶楽部の予約カレンダー

岡崎カントリー倶楽部のクチコミ
岡崎カントリー倶楽部の総合評価:3.8