阿騎野ゴルフ倶楽部

阿騎野ゴルフ倶楽部

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、阿騎野ゴルフ倶楽部を見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

阿騎野GC
あきのごるふくらぶ

☆☆最新GPSカートナビゲーション導入!!☆☆
世界シェアであるApple社製のiPad端末を使用したカートナビゲーションシステムを全カートに導入致しました。iPad端末を使用したカートナビゲーションシステムは抜群の操作性を誇り、コースレイアウトやピンまでの距離も表示され快適にプレー頂けます。また、ブラインドホールでの打ち込み等の安全、危機管理にも効果が期待できます。
★ホールガイド・アドバイスでコースを攻略。
★前カート表示・各種注意アナウンス等で安心してプレーに専念。
★タッチパネル操作で楽々スコア入力。
★スコアデータ共有でリアルタイムに順位が変化する「リーダーズボード機能」搭載。

万葉時代より狩場として貴族の遊び場となっていた阿騎野の地。その地に新たな息吹として設立した阿騎野ゴルフ倶楽部。和風モダンをテーマとした倶楽部ハウス内には、季節感を常に考えリーズナブルな料理を提供してくれるレストラン。ワイド&フラットのフェアウェーの先には大型のポテトチップ型グリーンが迎える。全体的に上級者向けのコースである。

奈良県宇陀市大宇陀栗野1035-1

阿騎野ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:名阪国道福住

阿騎野ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

阿騎野ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

阿騎野ゴルフ倶楽部のクチコミ
阿騎野ゴルフ倶楽部の総合評価:4.5