熊本益城カントリー倶楽部

熊本益城カントリー倶楽部

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、熊本益城カントリー倶楽部を見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

熊本益城CC
くまもとましきかんとりーくらぶ

丘陵コース。フラットなホールが多いがフェアウェイが狭めで、コントロールショットが要求される。
ティショットの出来いかんでスコアが決まるケースが多い。
いかに1打目をフェアウェイに置くか、それを第一の目標としたい。
特に短いミドルの2番・14番・16番はフェアウェイキープならパーオンは楽なホールなので、
ここで確実にパーを取りたいところ。グリーンはひねってあり、複雑な傾斜をもっている。
ピンの位置次第で3パットが出やすいのでアプローチはもちろん、パッティングも無造作には攻められない。
ラウンドの後は、源泉かけ流しの天然温泉で緊張した心身を解きほぐしてください。男性浴室の大窓からは、熊本市中心部の街並みの上にそびえる金峰山、そして有明海の輝きに映える雲仙普賢岳の見事な眺望に思わず息をのんでしまいます。長湯ご注意。

熊本県上益城郡益城町小池3483

熊本益城カントリー倶楽部の最寄高速道路:九州中央自動車道小池高山

熊本益城カントリー倶楽部のゴルフ場詳細ページ

熊本益城カントリー倶楽部の予約カレンダー

熊本益城カントリー倶楽部のクチコミ
熊本益城カントリー倶楽部の総合評価:3.3