伊勢カントリークラブ

伊勢カントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、伊勢カントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

伊勢CC
いせかんとりーくらぶ

伊勢カントリークラブは、三重県を代表する名門コースの一つです。流れるような美しさのフェアウェイや、高速のグリーン。行き届いた管理を続けることで、コースの美しさは昭和40年開場の長い歴史の中でさらに輝きを増しています。

歴史が育んだ美しい景観の中に展開されるのは、まさに名匠、井上誠一の世界。伊勢カントリークラブは、数ある井上誠一の設計コースの中でも傑作の一つとして数えられています。7000ヤードを越える十分な距離。さまざまなハザードが張り巡らされた傾斜のある砲台グリーン。絶妙な位置のガードバンカーが距離感を惑わします。挑戦意欲をかきたてられる難易度の高いコースでありつつも、それぞれの腕前に応じたプレーを楽しむことのできる考え抜かれたレイアウトになっています。フェアウェイやグリーンやバンカーの曲線が織り成す芸術作品のような景観美に魅了されつつも、ボールをどこに運ぶべきか思いを巡らせる。ゴルフならではの醍醐味を心行くまで味わえます。

フェアウェイが広いものの、数々の心理的なプレッシャーを感じる場面が多く、ティショットの飛距離や的確なアプローチも問われます。ゴルファーとしての本当の腕前が試されるゴルフ場です。

名物ホールは17番。池越えのショートホール。深いバンカーに囲まれた砲台グリーンが特徴です。井上誠一が開場記念杯でホールインワンを達成したことでも有名です。日本を代表する設計家の息吹が今も聞こえてきます。

歴史と格調が息づく伊勢カントリークラブで、いつまでも記憶に残るプレーをどうぞお楽しみください。

三重県度会郡玉城町世古1362

伊勢カントリークラブの最寄高速道路:伊勢自動車道玉城

伊勢カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

伊勢カントリークラブの予約カレンダー

伊勢カントリークラブのクチコミ
伊勢カントリークラブの総合評価:4.6