クラウンカントリークラブ

クラウンカントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、クラウンカントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

クラウンCC
くらうんかんとりーくらぶ

四季の移ろいを美しく映す、なだらかで優美な山並みを望むフラットなコース。
乗用カートがコースのセンターを走っているので、プレーを快適に楽しめます。
開放感たっぷりなロングホールから戦略的なコースまで、ゴルフを愛する全てのコースをご用意しました。
周囲の景観に恵まれた隔絶した高台にあるため、雄大な雰囲気を味わうことができます。
春には綺麗な桜もゴルフ場内に1万本と圧巻です。
ソメイヨシノ、枝垂れ桜も見ごたえがございます。
全ホールから桜を眺めながらプレーも可能。
見頃は名古屋の桜が散った頃が当ゴルフ場が満開で見頃です。ぜひ桜の季節にも一度お越し下さい。
【乗用カートにナビゲーションシステム導入】
●搭載モニターでハザードやピンまでのヤーテージを楽々確認
●コースの戦略方法やスコア入力機能も装備で快適性抜群
●コンペ集計も最終組が終了と同時に集計可能!乾杯の時刻も早く幹事様も楽々です!

岐阜県瑞浪市陶町猿爪1030番地

クラウンカントリークラブの最寄高速道路:中央自動車道瑞浪

クラウンカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

クラウンカントリークラブの予約カレンダー

クラウンカントリークラブのクチコミ
クラウンカントリークラブの総合評価:4.3