大山アークカントリークラブ

大山アークカントリークラブ

中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、大山アークカントリークラブを見つけました。
中国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

大山アークCC
だいせんあーくかんとりーくらぶ

大山アークカントリークラブは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

丘陵コース。広くフラットで北東に雄大な伯耆富士をのぞむ開放感のあるコース。ワイド・フラット・ノーブラインドで全てのティグラウンドからピンが望める。グリーンも平均850平米と広く狙いやすいが、ピンポジションによっては3パットにもなりやすいので注意。また、ショートホールでは距離感にも配慮が必要。13番ホールは611Yと距離があり、ノーバンカー。思い切り叩ける。
秀峰大山を望む自然を最大限に活かした【ワイド・フラット・ノーブラインド】の豪快なチャンピオンコースは、ビギナーから上級者までゴルフの楽しさ・醍醐味を満喫できる。クラブハウス併設に泊まってのお得な宿泊パックもある。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

鳥取県西伯郡伯耆町三部771-1

大山アークカントリークラブの最寄高速道路:米子自動車道溝口

大山アークカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

大山アークカントリークラブの予約カレンダー

大山アークカントリークラブのクチコミ
大山アークカントリークラブの総合評価:4.0