カヌチャゴルフコース

カヌチャゴルフコース

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、カヌチャゴルフコースを見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

カヌチャGC
かぬちゃごるふこーす

80万坪という国内トップクラスのスケールと、リゾートならではの眺望。
挑戦心を駆り立てる攻略性の高い設計がプレーヤーを魅了します。
沖縄固有の原生林が息づくアウト「ヴィレッジコース」は、木々の間をぬうようにレイアウトされている。バリエーションが多彩なため、飛距離よりもポイントで攻めることがスコアメイクのカギ。
太平洋を望むイン「シーサイドコース」は、その名の通り雄大な太平洋を見ながら豪快なショットを楽しむことができる。またコース全体に池・バンカー・マウンドが巧みに散りばめられ、頭脳的なプレーが要求されます。
全てのカートに「マーシャルナビ」が付いており、タッチパネルで簡単にコースレイアウトや距離を確認することができます。
また、リーダーズボードにスコアを入力してリアルタイムで順位を確認することができ、コンペが盛り上がると幹事さんに大変好評です♪

クラブハウス内には、本格的中華を味わうことができるレストラン 広東名菜「龍宮」と、オープンテラスカフェ「ファミーゴ」がございますので、プレーの前後にお食事や軽食、スイーツをお楽しみいただけます♪
カヌチャリゾートは、約300室の様々なタイプの客室を備えており、豊富なアクティビティプランやリラクゼーションプランがございます。
また「カヌチャリアンリゾートオフィス」がございますので、リゾートを満喫しながらお仕事という充実したワーケーションも可能です!
6/24に新規オープンしたリゾートアミューズメントラウンジ「LUPiNUS」には、シミュレーションゴルフがありカヌチャゴルフコースのデータも入っていますので、ラウンド前の練習やラウンド後の振り返りなどにもご活用いただけます。
ぜひ、カヌチャリゾートにてリゾートゴルフをお楽しみください♪

沖縄県名護市字安部156-2

カヌチャゴルフコースの最寄高速道路:沖縄自動車道許田

カヌチャゴルフコースのゴルフ場詳細ページ

カヌチャゴルフコースの予約カレンダー

カヌチャゴルフコースのクチコミ
カヌチャゴルフコースの総合評価:3.0