オーシャンリンクス宮古島

オーシャンリンクス宮古島

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、オーシャンリンクス宮古島を見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

オーシャンL宮古島
おーしゃんりんくすみやこじま

宮古島ならではの美しい海を感じながらプレイを楽しむ海沿いのアウトコースと、
亜熱帯特有の美しい自然をそのままに活かしたインコース。
大自然の中に立つ感動の舞台でプレイをお楽しみ下さい。

岬に向かって立つ、感動のオーシャンリンクス。
宮古島ならではの美しい空と海が溶け合うポイント、オーシャンリンクス・・・・・・。胸のすくようなロケーションは、あらゆるゴルフシーンをくぐり抜けてきたプレーヤーでさえ、必ずや垂涎の的となることでしょう。今、ゴルフを愛するすべてのプレイヤーへエントリーします。

☆OUTコース・・・・・
宮古島ならではの、美しい海を感じながらプレイを楽しめます。海沿いのコースを辿るアウトは、豪快な打ちおろしのホールや、優雅なアンジュレーションなど繊細かつ大胆な構成。潮騒が聞こえるほど海に近く、宮古島ならではの野趣を感じさせてくれます。

☆INコース・・・・・
亜熱帯特有の美しい自然をそのままに活かしております。荒削りな地形をそのまま活かしたショートホールやバンカーに工夫をこらしたミドルホールなど、いずれも攻めのテクニックを問われるコース設計。インでは緻密な攻略法がスコアメイクに欠かせません。

☆クラブハウス・・・・・
ほぼ、360度海に囲まれた位置にそびえ立つクラブハウス。収容駐車数は、約115台。手応えあるゴルフプレイを満喫した後は、思いきり伸びやかにくつろげる、リラクゼーションのひと時が待っています。ゆったりと格調あふれるクラブハウスは、アフタープレイの楽しさを演出する、心地よいリゾート空間。南国ならではの開放感の中で、満ち足りた時間が流れます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

沖縄県宮古島市城辺字保良940-1

オーシャンリンクス宮古島の最寄高速道路:

オーシャンリンクス宮古島のゴルフ場詳細ページ

オーシャンリンクス宮古島の予約カレンダー

オーシャンリンクス宮古島のクチコミ
オーシャンリンクス宮古島の総合評価:3.7