サンライズヒルズカントリークラブ

サンライズヒルズカントリークラブ

四国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、サンライズヒルズカントリークラブを見つけました。
四国のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

サンライズヒルズCC
さんらいずひるずかんとりーくらぶ

★最新カートナビ2022年8月から本格始動★※一部のカートは既に稼働済み

香川県仲多度郡にあるサンライズヒルズカントリークラブは、豊かな丘陵を活かしたコースが魅力のゴルフ場です。

高松空港からは車で約30分と首都圏などからのアクセスも良いほか、高松市内からは車で約50分、徳島市内からは約70分です。

阿讃山脈を望む雄大な自然に囲まれた環境に、名匠・三浦一美の個性と美学が光る27ホールが特徴的。東、中、西の3つのコースは四季折々の自然の風景を楽しみながらプレーができます。また池や滝、谷越えなどさまざまなシーンでのプレーができるだけではなく、ショットの力強さや正確さを要求するホールも充実しています。
3つあるコースの中でも高台に位置する中コースは、谷からの風に注意しながらプレーするのがポイント。特に金毘羅山や瀬戸内海の景色が広がる8番ホールや象頭山を望む5番ロングホールは絶景を見ながら気持ちの良いプレーが実現します。標高の低い位置にレイアウトされた西コースには池のあるホールが3つあり、適度なプレッシャーと達成感を味わえるのが魅力です。

ラウンジやゲストルーム、コンペルームもあるため団体利用にも最適。浴室やロッカールームはもちろん、女性用パウダールームもあるため快適に利用できる環境が整っています。

香川県仲多度郡まんのう町中通129番地1

サンライズヒルズカントリークラブの最寄高速道路:高松自動車道善通寺

サンライズヒルズカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

サンライズヒルズカントリークラブの予約カレンダー

サンライズヒルズカントリークラブのクチコミ
サンライズヒルズカントリークラブの総合評価:4.2