千羽平ゴルフクラブ

千羽平ゴルフクラブ

北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、千羽平ゴルフクラブを見つけました。
北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

千羽平GC
せんばだいらごるふくらぶ

霊峰立山を遥かに望み、眼下も広がる砺波平野、メルヘンの町小矢部市の眺望を楽しみながらラウンドできる丘陵コースです。コースは、その名も雄大な立山コース、日本海コース、白山コースの3コース27ホール。丘陵地の特長を最大限に生かし、点在する自然の池沼や木々を巧みに取り入れ変化に富んだアジュレーション。セパレートされたグリーンフィールドは、景観的にも、戦略的にも調和の取れたコースを形成しています。四季折々の風情を楽しませてくれる花や樹木郡。ときとして目を奪われる一面の雲海など、訪れるプレイヤーにさまざまな郷愁を与えてくれます。ゆったりとした美しいコースは、ビギナーからシングルプレヤーまで、思う存分ゴルフの醍醐味を満足していただけます。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

白山コースはストレートな設計。ゆるい起伏があるが、全体的にフラット。日本海コースは3コース中、最も距離があり、特にロングが長い。ロングヒッターに有利。立山コースは右側にOBが多く、スライサーは注意。池越え、谷越えがあり正確さを要する。

富山県小矢部市蓑輪千羽山24

千羽平ゴルフクラブの最寄高速道路:北陸自動車道小矢部

千羽平ゴルフクラブのゴルフ場詳細ページ

千羽平ゴルフクラブの予約カレンダー

千羽平ゴルフクラブのクチコミ
千羽平ゴルフクラブの総合評価:3.9