フクイカントリークラブ

フクイカントリークラブ

北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、フクイカントリークラブを見つけました。
北陸のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

フクイCC
ふくいかんとりーくらぶ

【最新ナビ いよいよ登場!】
フクイカントリークラブは1975年に開場したゴルフ場で、福井県坂井市にあります。

北陸自動車道・丸岡からは約3Kmと近く、最寄り駅はJR北陸本線・福井駅です。

コースは福井平野の東に立地しているため平たんな地形をいかした設計で、杉や松の木でコースをセパレートしています。9つの池も配置されており、戦略性を高めているのが特徴です。またホール間のインターバルが短いため女性ゴルファーにも人気。コースは東と中、西の3つで構成されています。全体的にフラットでラウンドしやすいのも魅力の一つですが、気が抜けないホールも多く初心者から上級者まで楽しめます。このほかダブルバンカーでガードされたグリーンがあるなど気が抜けないレイアウトも多く、プレーの正確さも求められます。

グリーンにはベント芝が使われており、緩やかな丘陵を描いています。フェアウェイは広めにできているため、カート乗り入れが可能となっています。西コース4番は長く美しい左ドッグレッグのロングホールで、名物コースの一つです。また中コース9番も打ち上げの左ドッグレッグで、距離感の調整と方向性がポイントとなります。

【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】
2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。

福井県坂井市丸岡町野中山王60

フクイカントリークラブの最寄高速道路:北陸自動車道丸岡

フクイカントリークラブのゴルフ場詳細ページ

フクイカントリークラブの予約カレンダー

フクイカントリークラブのクチコミ
フクイカントリークラブの総合評価:4.0