美岳カントリークラブ

美岳カントリークラブ

中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、美岳カントリークラブを見つけました。
中部のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

美岳CC
みたけかんとりーくらぶ

最新タッチパネル式カートナビ導入!
全カートに一斉搭載。

美岳カントリークラブは伊吹、御岳、恵那の3コースから成り立っています。松林でセパレートされた各ホールはフラットでなだらかなアンジュレーションを持っています。

伊吹は3コースの中で一番距離がありますが、ミドルホールはスコアをまとめやすくなっています。競技志向派に好まれています。

御岳はスライサーはやや手ごわい感じを受けるかもしれません。ロングコース3箇所、ショートホール3箇所、ミドルホール3箇所と珍しいコース設定になっており、幅広い層から好まれています。

恵那はダウンヒルの3番、ハンディ1の6番が要注意です。ビギナー、シニア、女性に好まれています。

ラウンド順
伊吹スタート → 恵那
恵那スタート → 御岳
御岳スタ-ト → 伊吹

各コースともに電磁式誘導カートを導入しており、シニアや女性、そして若者と幅広いゴルファーに楽しまれているコースです。
伊吹4番ホールのホール改造を致しました。
法面にはオーバーシードを施し、桜の樹木を植樹致しました。春にはきっと美岳の名物ホールになりますよ。

岐阜県可児郡御嵩町前沢8075-3

美岳カントリークラブの最寄高速道路:中央自動車道土岐

美岳カントリークラブのゴルフ場詳細ページ

美岳カントリークラブの予約カレンダー

美岳カントリークラブのクチコミ
美岳カントリークラブの総合評価:4.0