京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、京都ゴルフ倶楽部 舟山コースを見つけました。
近畿のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

京都GC 舟山C
きょうとごるふくらぶ ふなやまこーす

名匠と謳われた上田治氏が設計したコース。
距離が短く初心者や女性に優しいコースではありますが、中上級者にとってはスコアをまとめるのが難しい、上田氏設計の妙を結集したテクニカルなコースでもあります。

京都市内から車で20分という抜群のアクセスと京都市内を見渡せる眺望が魅力。最高のロケーションでゴルフをお楽しみください!
お食事だけのご利用もお待ちいたしております!

プロゴルフトーナメント開催コース※を系列に持つ当コースの高いメンテナンスレベルにより、初心者の方から、上級者の方までお楽しみいただけるコースとなっております。
気軽にお友達やご家族でご利用ください!
ジュニアのお申し込みについては、直接コースまでお問い合わせください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

※【プロゴルフトーナメント開催系列コース紹介】
 ★茨城ゴルフ倶楽部
  ワールドレディストーナメント サロンパスカップ
  日本オープンゴルフ選手権競技
 ★美奈木ゴルフ倶楽部
  2014年 コニカミノルタ杯日本女子プロゴルフ選手権

京都府京都市北区西賀茂船山

京都ゴルフ倶楽部 舟山コースの最寄高速道路:名神高速道路京都南

京都ゴルフ倶楽部 舟山コースのゴルフ場詳細ページ

京都ゴルフ倶楽部 舟山コースの予約カレンダー

京都ゴルフ倶楽部 舟山コースのクチコミ
京都ゴルフ倶楽部 舟山コースの総合評価:3.6