花祭ゴルフ倶楽部

花祭ゴルフ倶楽部

九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、花祭ゴルフ倶楽部を見つけました。
九州・沖縄のすべてのゴルフ場 クチコミの多い順で検索したら、以下の情報を見つけました。

花祭GC
はなまつりごるふくらぶ

★2023年1月20日より18ホール営業のお知らせ★
2021年8月の豪雨災害の影響により、インコースの変則営業でご迷惑をお掛けしておりました、アウトコース復旧工事終了の目途が立ち、2023年1月20日(金)より18ホール営業を再開致します。新しくなったアウトコースをご堪能頂きたく、皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

※2021年8月の豪雨により、OUTコースの一部が被害を受け復旧工事を行っておりますが、2023年1月19日まで、INコースを2回ラウンドしていただく事となりますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

☆ゴルフ場よりお願い☆
・スタート時間30分前までにチェックインを必ずお済ませ下さい。チェックインが遅れた場合、ご予約時間より遅くなる可能性が御座います。
・ランドリー袋は、佐賀県全ゴルフ場において環境保全活動の一環から設置は廃止しております。ご来場の際、セルフランドリーバックのご準備をお願いいたします。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、営業内容を一部変更しております。
◆ご来場時のバック積み下ろしはセルフサービスとなります。
◆午後スルー・ハーフでのご予約は、【プレー前精算及びロッカーお風呂無し】となります。
 御同伴者様にもご連絡をお願いいたします。
◆レストラン営業は10:00~15:00迄させて頂きます。
◆ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

≪施設利用上の注意事項について≫
当クラブの利用上、事故等に伴う賠償規約は下記となります。
・プレー中の利用者の故意または過失(不注意など)によって、招いた事故について、ゴルフ場は責任を負いかねます。
・当クラブの利用上、施設その他(ゴルフカート等)に損害を与えた場合、その損害額をお支払いいただきます。
上記の観点から、万一、お客様が損害を被ることを防止いただく為、ゴルファー保険や各種損害保険特約加入による、当クラブの利用を強く推奨致します(保険の契約内容によっては適用外もございます)。
お客様ご自身でお確かめ下さいませ。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます

白石平野と天山へ連なる山並みの間に位置する緩やかな丘陵地。やわらかい風と透き通った青空を友とし、ゆったりゴルフを楽しめる環境に恵まれています。ベント1グリーン平均800平方メートルの大きさをもつグリーンは、細やかさと大胆さのあるアンジュレーションがあり、微妙なパッティングが要求されます。

佐賀県杵島郡江北町大字山口花祭7020

花祭ゴルフ倶楽部の最寄高速道路:長崎自動車道多久

花祭ゴルフ倶楽部のゴルフ場詳細ページ

花祭ゴルフ倶楽部の予約カレンダー

花祭ゴルフ倶楽部のクチコミ
花祭ゴルフ倶楽部の総合評価:3.6